最新記事

小田原市A様邸 足場解体、カーポート屋根復旧

今日は午前中に、足場の解体してもらいました。 1時頃に現場着いた時には、もう終わったらしくあとかたもありません …

小田原市A様邸15日目 雨樋、庇その他

昨日は非常に眠くて更新できませんでした。 昨日で塗装工事が終わり、台風が来るということで足場の4隅のメッシュシ …

小田原市A様邸14日目 雨戸塗装、ベランダFRP床上塗りその他

今日は朝家を出るときパラパラと雨が降っていてどうしようか悩んだのですが、予報的にはそんなに悪くはない? と思っ …

小田原市A様邸13日目 鉄部錆止め、ベランダFRP床下塗り、中塗りその他

今日は朝からまず窓等の養生はがしをしていきました。 窓は全部取れたので、最近あっついので換気できるようになりま …

小田原市A様邸12日目 破風、胴差、外壁上塗り

ゴールデンウィーク明け、天気も崩れることなく予定どうり?に進んでおります。   今日はまず胴差の中塗 …

小田原市A様邸11日目 外壁上塗り、破風中塗り、胴差下塗り

本日も2人で現場作業です。 明日から3日間現場を開けるので少しでも窓の養生をとるべく進めていきました。。 &n …

小田原市A様邸10日目 外壁中塗り、上塗り

今日は3人で外壁と破風とに分かれて進めていこうと思ってましたが、 一人熱が出てお休みとなってしまいましたので、 …

小田原市A様邸9日目 外壁下塗り、外壁中塗り、破風下塗り

今日は仕事終わってから、某大手ハウスメーカーさんの塗装関係の職方会があり出席してきた為、 帰ってきたのが21時 …

小田原市A様邸8日目 外壁下塗りその他

今日は一瞬雨がパラっと降ったりしてドキッとしましたが、すぐやんでくれて良かったです。   今日はまず …

小田原市A様邸7日目 シーリングその他

今日も張り切って仕事がんばりました。 本日から応援で、大井町の祐塗、代表の児玉君が来てくれました。 しっかりと …

1 / 212